公約ノルマについて

WHiTE BEACHの「BLaCK or WHiTE1」公約ノルマについて

いつもWHiTE BEACHを応援頂きまして誠にありがとうございます。4月30日(月)までに「BLaCK or WHiTE1」を500枚(販売店舗での枚数は含まず)メンバーで手売りすると言う公約ノルマですが、5月1日に確認をしたところ残念ながら販売枚数が足らず、公約達成は出来ませんでした。

ただし!!

4月28~30日の3日間、SSBにてCDの販売をした際に多くの方にお越し頂きお買い求め頂きましたが、事務局サイドのミスで販売CD分を忘れ、せっかくお越し頂いた方に販売出来なかったと言う大失態をおかしてしまいました。

大変申し訳ございませんでした。

皆様にお心遣いとご心配をお掛けしましたことを心からお詫び致します。

なので5月6日までのGW中を公約期間と設定し直し、メンバーにはその想いを叶えてもらいます。

CDリリース後にメンバーが抜けるなど状況が変わる中、ステージパフォーマンスが落ちるどころか上げてきたメンバー4人。

引き続き彼女たちの応援をよろしくお願い致します。

KOUSAKU

コメント

このブログの人気の投稿

8月17日 ソニーGM&O㈱木更津サイト「夏祭り2018」に出演

ゴールデンウィーク最終日は、ふれあい船形港まつりへ!

7・20 Sat. AIKA & HARUKA LAST LIVE