メンバーのATSUKOについて

メンバーのATSUKOについて


今年の「海女まつり×まるグル19in南房総」が終わった翌日、片付けをやっている最中に「来週のAIKA、HARUKAの卒業ライブをもって自分も辞めさせてもらいたい」との突然申し出がありました。ですが以前から2人の卒業ライブとして計画していたライブでしたのでそこでの発表は出来なかったということ。また、この秋からラジオ番組など仕事が出来るように多方面に春から営業をかけていたこともあり、ATSUKOが辞めた旨を各所に伝えなくてはならなかった作業もあり発表が遅くなってしまいました。

ホームページに関しては仕事の依頼等が入る可能性もある為、早くから消去し対処しておりました。

当社は今回の申し出を受け入れ、8月16日をもって正式にATSUKOの解雇、WHiTE BEACHの脱退と致します。応援頂いている皆様には大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

尚、TSUBASAを中心に新たなるWHiTE BEACHは動き出しております。さらにパワーアップしたWHiTE BEACHを近くお披露目出来ることをお約束致します。今後とも応援よろしくお願い致します。







コメント

このブログの人気の投稿

8月17日 ソニーGM&O㈱木更津サイト「夏祭り2018」に出演

新メンバー募集オーディション3月29日(日)開催!!

7月6日(金)千葉ロッテマリーンズの試合前にライブ!!